« 家作りの思い出 設備、キッチン編 | トップページ | 2008セキスイハイム春、夏キャンペーン&新CM発表会Ⅱ »

2008年4月25日 (金)

2008セキスイハイム春、夏キャンペーン&新CM発表会Ⅰ

今日はなま阿部ちゃん見に行ってきました。六本木ヒルズにあるホテルです。

 トークショーもあったので声もなまで聞きましたよ。長い足を組んでお話しする姿はカッコイーです。新CM撮りの裏話や、自身の生活でのエコや、節約の話を聞かせてくれました。ロケ車を冬は陽だまりに、夏は木陰に停めて、エアコンをあまり使わないようにして、ガソリンを節約したり、手を洗ったりするときも出しっぱなしにしないように気をつけているそうです。無理をしないで、自然に、楽しく、環境を考えて行きたいというお話は100%共感できました。お兄さんはハイムの家に住んでいるんですって、お兄さんもやっぱりかっこいいんでしょうね。

 最後に女性記者さんから、”阿部さん、スイートホームはどうですか? って声が・・ちょっとにこっとしたのですがお返事はなかった・・ひそかに明日のワイドショー楽しみ?なんて思っちゃいました。

 新CMはおひさま家族が登場して踊ったりしてとっても楽しそう!でも踊りのシーンが1分以上の長い撮りだったので大変だったって言ってました。音楽もとっても軽快で思わず体が動いちゃいそうでした。

 フォトセッションなんかもあって私も写したのですが、名だたるテレビ局はもちろん、たくさんの報道クルーのフラッシュバチバチの中、上手く撮れなくて・・ニュースサイトを見てみてくださいね。

http://excite.co.jp/News/entertainment/20080424165258/00081209027210-54.html

 ゼロハイム博士も今日は大活躍で、おひさまハイム(環境、家計サポートシステム)の紹介をしたり、実際のシミュレーションを使って解説したり頑張ってました。新システムではとなりのハイムさんのほかに、寒がりハイムさん、ジャブジャブハイムさん、快楽ハイムさんなどユーザーの生活スタイルに合わせたシミュレーションができるようになるそうです。こだわりの部分はたくさん使えて、なおかつ節約エコな生活ができるってすばらしいと思いました。ちなみに家のシミュレーションでは光熱費がゼロになるかどうかはお天気次第だそうで、我が家はケチケチハイムさん? でも我慢はしてないし、楽しいから応援団やってます。

おひさまFANサイトでも新企画がいっぱい!益々楽しくなりそうです。皆さん頑張って応援しちゃいましょう!

おしまいに今日1日おばさんをエスコートしてくださったFANサイト事務局のM様本当にありがとうございました。

536 538

写り悪くてごめんなさい 右は博士とお仲間です。ヒルズのカフェでお茶しました。

539 540

ひまわりに囲まれたおひさまイメージです。

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 犬ブログへ

« 家作りの思い出 設備、キッチン編 | トップページ | 2008セキスイハイム春、夏キャンペーン&新CM発表会Ⅱ »

ハイム日記」カテゴリの記事

応援団」カテゴリの記事