« エールありがとう! | トップページ | 家康と直虎の旅 »

2017年6月11日 (日)

チョコが来ました!

 このブログに犬が登場しないなんてありえないキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:!!!!!

 というわけで息子の家からチョコが来ました。
 彼女は子犬だったころ車に轢かれそうだったところを保護されてこれまで育てられていた子で、里子に縁がなくて9歳になってしまいましたが我が家の番犬に迎えることになりました。

9歳なのでエールたちのように今から躾けるのは難しいですが待て!と呼んで来い!だけは何とかしっかり教えたいと思っています。
お空の上からエールたちも応援してくれています。


  Dsc_0207   Dsc_0210



 エールと違って目が大きな子ですが体格は少し大きいくらいです。背中は黒で足元はこい茶色、しっぽは太くて長く、丸まっていないのでセパートにちょっと似ています。
お散歩で犬に出会っても吠え付いたりしないおとなしい子です。

これからしばらくの間よろしくお願いします。 

« エールありがとう! | トップページ | 家康と直虎の旅 »

ハイム日記」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

応援団」カテゴリの記事